fc2ブログ
プール開放♪
PIC00002.jpg

今日から幼稚園のプール開放スタート☆
午前中のお買い物の前に30分くらいnicoをプールに入れてみようカナ♪
と思い立ち、いざ幼稚園へ!

思ったほど子供たちの数も多くなく、ほどよい感じで遊べそう^^
シャワーを浴び座浴をして、いざプールへ♪
喜び勇んでプールに向かったと思ったら
nico☆いきなり飛び込みダイブっ!!

「ゲッ!!最悪っ!」

お友達にぶつかると危険なので速攻!首根っこ捕まえて指導^^;
スイミングスクールでも飛び込みなんてやってないのに
いつの間に覚えたんだ。。。しかもキレイな飛び込み☆
こわくて出来ない私は怒りながらも少し尊敬(笑)

しょっぱなから指導を受けたnico☆
続いてはひたすら潜水。。。潜水。。。そして潜水。。。
時折プールを覗き込まないと姿を確認できないので
これはこれで面倒くさい^^; ・・・普通に遊べないのか^^;

そうこうしているうちに、年少さんで同じ組だったお友達がわんさか登場~♪
ワーーイ♪ワーーイ♪
水鉄砲や浮き輪、ボートなどなど、やっと普通に遊びだす。。。ホッ^^;

ママたちもちょっとした同窓会気分で楽しくおしゃべりできました♪
そんなこんなで親子共に楽しいプールタイム♪
当初の予定では30分でサクっと帰ろうと思っていましたが
・・・・そうはいかず^^;

結局お昼過ぎまで遊びに遊び、軽く日焼けして帰りました♪

PIC00064.jpg


【おまけ】

今日のプールで、同じマンションに住む
大好きなお姉ちゃんたちにも遊んでもらった際、
ゴーグルを付けてもらったのがよほど気に入ったのか
帰る道すがらのスーパーで見かけたゴーグルを激しく懇願!
気迫迫る熱意に(笑)根負けして買ってやると、
帰ってからず~~~~っとつけっぱなし^^;

お風呂上りの今、ランニング&パジャマズボン&ゴーグル&浮き輪&真顔(笑)
という何とも笑えるスタイルで真剣にテレビ見てます*^^*
スポンサーサイト



【2008/08/11 19:18】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今日もプール。。。暑い^^; | ホーム | 炭火焼肉トラジ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |