【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の朝ごはん


mocoちゃんプレゼンツのアールグレイと
愛してやまないポンデ・・・・リング??

ちょっと、、、(´∀`;●)どーなん??このカタチ(´∀`;●)

今日から4月だというのに
ゆるい朝食の我が家・・・それを物語っているかのような
このゆるいポンデリングヽ(´∀`*)ノ


今週はまったく予定になかった、nicoの耳の手術でスタートし、
連日オニの順番待ちである耳鼻科通いで
とうとうここにきて朝の味噌汁作りを放棄してしまいました(笑)


ま、nicoウケがいいので、これはこれでアリなのですが♪


そろそろ子供たちおこして順番取りに出掛けなくてはいけないので
続きはまたのちほど~♪
【2010/04/01 07:07】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


