スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々のSB♪


年が明けてからの慌しさといったら。。。本当ドタバタでした(´∀`;●)
この一週間はそのトリにふさわしい慌しさで(笑)
そんな中にもホッと一息つける癒し時間が.゚(*´∀`)b

約2ヶ月ぶりのSBサークル♪
久しぶりのサークルはnico☆も一緒ヽ(´∀`*)ノ
イベント続きで、使う写真にはことかかなかったものの
かわりにどれを使うか迷いまくり。。。(´∀`;●)

nico☆と相談した結果、先日行った家族旅行の写真をアルバムすることに♪
私以上に久々のサークルにノリノリだったnico☆も
サークル会場に到着するや、先生のお子様たちと遊びまくり~♪
ワタシ非常に作業がはかどりました♪(笑)

初日の夜桜の美しさを表現したかったので
黒の台紙にサクラのペーパー・・・とてもキレイに映えました☆

二日目はナチュラルカラーの台紙とスタンプで
ナチュラル&ガーリーに仕上げてみました♪



この組み合わせ・・・ものすごく好きカモ(笑)
これからどんどん!活用したいと思いますヽ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
【2010/04/03 15:36】 SB | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<パンダの誘惑♪ | ホーム | 親子で聞くいのちの話 ~誕生学~>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


