スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のSB♪
この数ヶ月、ろくにSBできなかったストレスを発散するかのように(笑)
この土日は、たっぷりとSB時間に触れ、楽しむことができましたヽ(´∀`*)ノ


【おもちつき】



すでに完成しているクリスマスページの裏面を埋めるため(笑)
重い腰を上げてとりかかったこちらのページ☆
ちょうどいい頃合のイベントを探して、(←あまり気分が乗ってない(笑))
あまっているペーパーを利用して取り掛かったため
「ちょっと地味なページになるかなぁ~(´∀`;●)」
と、心配していましたが、完成してみると
それなりににぎやかに・可愛らしいページになり
思いのほかお気に入りの一枚となりました.゚(*´∀`)b

この、裏面埋め尽くし作業(笑)
やらなきゃいけないページがだんだん増えてきました(´∀`;●)
これからは、その辺のページ構成も考えながら
うまくアルバム作りしていかねば・・・課題です♪


【いちにち動物むら】




前からやってみたかった、ジャンボサークルを使ったページ☆
サークルの中をバランスよく埋めるのが、なかなか難しく(´∀`;●)

本当はもっと枚数使う予定だったのですが
今回はこんなもんで♪

あと、左上の小さなサークルにハンコでタイトルを入れれば完成♪


ママ友の影響で、最近ハンコにはまってる私ヽ(´∀`*)ノ
SBにもどんどん使っていきたいと意気込んでマス!




スポンサーサイト
【2010/04/04 17:47】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<晴れの日 ~出会い編~ | ホーム | パンダの誘惑♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


