【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
できた(^-^;


入学準備を慌しくも済ませ、さぁ入学したからのんびりぃ~♪

・・・と思っていたのに。

入学後もなんやかんやと準備するもののあることといったら(´∀`;●)

昨夜は、「これで準備グッズが最期でありますように☆」

とお願いしながら夜なべで作ったグッズ♪

お絵かきしたり、粘土を使ったりするときに

机の上に敷くマットだそうです♪

カレンダーやポスター、厚めのチラシなどで

新聞一日分をサンドして周りをぐるりとガムテ処理してください。

とのことでしたが、いかんせんカレンダーもポスターも

全く見当たらない我が家(´∀`;●)

ママ友の導きにより(笑)色画用紙と透明ガムテ、SBグッズで

強度バッチリ!の可愛いマットができました♪
【2010/04/17 21:57】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今日の朝ごはん☆ | ホーム | 今日の朝ごはん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


