【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウットリ*:.。☆..。.*:.。☆..。.
100420_100148.jpg

朝から感動☆

すばらしい絵画を鑑賞したような・・・何ともいえない感動。

朝の番組で誰かが
「まるでバレエの衣装をまとっているかのよう」
とコメントされていましたが、ホントその通り。


「踊らなくなればダンサーとしての身体は風化していく。

 でもそうはいっても私個人の体は風化するわけではない。

 その時々にありたい自分でいられれば、

 必然的にそれに見合う身体に変わっているはずだから」



「ありたい自分」。。。。果てしなく遠いです!民代センセイ!(笑)

写真集を買う踏ん切りがつかないので(´∀`;●)

とりあえず今朝の新聞切り抜いて、がんばりますっ!ヽ(´∀`*)ノ
【2010/04/20 10:49】 思ふ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<朝のひとしごと♪ | ホーム | お姉ちゃん待ち♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


