【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
母から娘へ伝えたいこと
100424_164130.jpg 100424_164215.jpg

先日の、虹いろ。ワークショップに参加したのを機に

いつかやってくるであろうnicoたちの成長の「その時」が

気になって仕方ない、エライ気の早いワタシ(´∀`;●)

そんな私にピッタリの雑誌、立ち読みで発見~♪

内容はとても満足できるものでした。


また、先日のワークショップのフォローとして

講師の方からオススメの本の紹介メールをいただきました♪

こちらも大いに参考にさせてもらおうかと今から読む気マンマン!


・・・が、あくまでも情報の一つとして.゚(*´∀`)b

情報ばかりを詰め込んで頭デッカチの対応にならないよう、

「その時」がきた時、動揺せず・慌てず、ドン!と構えていられるよう、

その子・その子に合った、「受け入れ方」を

今から少しずつ・そしてこっそり(笑)準備していけたらと思います♪ヽ(´∀`*)ノ
【2010/04/24 17:37】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<スティックミキサー | ホーム | たかお。。。。♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


