【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【* niji-iro *】 CANDLE HEART さんより新作&再入荷
今日は思いがけずnico☆ダウンのため、予定が全部すっとび(´∀`;●)
めちゃくちゃお家時間があるので、ブログもサクサク!更新しまーす♪

・・・というわけで、まずは引き続き * niji-iro * 情報☆

【CANDLE HEART】さんより新作&再入荷のお知らせ♪

いつもウットリのキャンドルはもちろん!
* niji-iro * 初お目見えとなる布雑貨も入荷して下さいましたヽ(´∀`*)ノ

また、アノ人気キャンドルも再入荷してますよ~♪

これらは無料ラッピングサービス対象商品なので、
母の日のプレゼントにもオススメですヽ(´∀`*)ノ


。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°


【新作】 ココア*クッキー[E-C-004]
ec004.png


おなじみのココアクッキーに そっくりなキャンドルです♪
二段重ねで、芯が通っています。
本物と一緒にプレゼントしても、楽しいですね~。
ココット型に入れて飾ってもカワイイです☆


【新作】 プチエコブクロ[E-C-050]
ec050.png


やっぱり可愛く♪エコしたい!! 
ハンカチのようにたたんで お気に入りのカバンにしのばせておいて下さいね。
肩から下げても 手で持ってもOKです。
横長なので、物が取り出しやすく 軽い!!

布が体に添うので、実はこどもが(身長100センチくらいまで)
幼稚園バックのように肩掛け持ちしても かわいいです♪

テキスタイルデザイナーKayo Horaguchi さんのセンスが光ってます~!!!!
オトナオトメなデザインです♪


【再入荷】 アンティークKEY型キャンドル[E-C-001]
ec001.png


アンティークKEY型キャンドルです。
アンティーク感を出す為に、ゴールドで軽く色をつけてある箇所があります。
濃いブラウンで 本物のような雰囲気に仕上げました♪

シックなインテリアにも よく合います☆
ちょっと オトナな おしゃれキャンドルです☆

【2010/04/27 09:58】 * niji-iro * | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<鶏肉のハチミツ醤油煮 | ホーム | 【* niji-iro *】 HAGI*HAGIさんより新作&再入荷②>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


