スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
里帰り
DSCF3058.jpg DSCF3074.jpg
DSCF3083.jpg DSCF3088.jpg
DSCF3091.jpg DSCF3102.jpg
DSCF3100.jpg DSCF3104.jpg
DSCF3105.jpg DSCF3110.jpg
DSCF3111.jpg DSCF3112.jpg
DSCF3115.jpg DSCF3117.jpg
DSCF3119.jpgDSCF3092.jpgDSCF3127.jpg


広島に里帰りしてきました♪

nicoは大好きな従姉妹のお姉ちゃんに会えるとあって
数週間前からテンション上がりすぎ(´∀`;●)
里帰り中、ず~っと!甘えまくってました♪

コドモウケ抜群!の(笑)poco兄にも、
見事な晴天のもと、公園やアスレチックで思い切り遊んでもらい
最高のお誕生日☆里帰りになりました♪

私は地元の朝市をたっぷり満喫!

新鮮なお野菜やお餅など地元のおばさまたちお手製の美味しいモノ♪
焼きたてパン屋さんに、青春の(笑)喫茶店マスターが淹れてくれる
美味しい珈琲☆

なかでも、私がココロ奪われたのが素敵なドイリー婦人☆

農業の傍ら、何十年も趣味で続けていらっしゃるレース編みを
おてごろ価格で販売しておられました♪

もちろん!私も売り場前ではりつくようにしてお買い物ヽ(´∀`*)ノ
私の食いつきぶりに、「近くだったら教えてさしあげるのに♪」と、
本や道具などを持ち出してイロイロ説明して下さいました♪

ホントお近くだったら、* niji-iro * のお仲間にもなってもらうのに☆

などとウットリしてる合間に、子供たちは木工教室で
ノコギリやトンカチ片手に大奮闘!

こちらのブースを担当していたのは、地元で木のおもちゃ屋さんをしている
高校時代のクラスメート☆
そして、木工教室の先生は幼馴染のお父さん・・・地元密着イベントですヽ(´∀`*)ノ

mocoは~・・・というと、焼きたてパンをほおばっているところを
ちゃっかり地元ケーブルTVに撮影されてるし(´∀`;●)
(「ウチの孫を撮れ」と、ジジババの脅迫売り込みがスゴかったらしい(笑))

こちらの朝市、毎月開催されるようなので
次回の里帰りも開催日狙って帰りたいくらい、とっても楽しい朝市でした♪


道端で普通に牛が放牧されてたり、(サファリパークじゃん(´∀`;●))
たけのこ掘りやアク抜きを初体験したり、
畑の水撒きをお手伝いしたり、

日数にすると本当わずかな滞在でしたが
今回も子供たちには大自然を満喫できた、楽しい里帰りとなりました.゚(*´∀`)b
スポンサーサイト
【2010/05/05 11:00】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今日の夜ごはん☆ | ホーム | 【* niji-iro *】 ナナリシャスさんにベビースタイ入荷♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


