スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう週末(^-^;


『連休終わったと思ったらもう週末だね~♪』

…と、お友達ママと学校予定打ち合わせ(笑)メール♪


そんな私の目前でくるったように跳ね回るnico☆

昨日見つけた「ちびっこ広場」早速、堪能させてます(笑)

足元ではビビりのmoco☆が、ふわふわ・くるくる落ち着きないnicoを見て

ケタケタ笑ってます♪


こちらの広場、期間限定コーナーかと思ったら

センター内の別の場所で本格オープンするそうです!!

どんな施設かはコチラを♪



平日・時間無制限500円/コドモ1人&大人は無料!

・・・これはかなり使えそうです!

毎日のように足しげく通う私・・・・ヘビーユーザーになりそう(´∀`;●)


ちなみに、期間限定コーナーを利用すると、

本格オープン後の5月15日から使える200円オフクーポンもらえますヽ(´∀`*)ノ




スポンサーサイト
【2010/05/07 17:57】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<母の日スクラップ♪ | ホーム | ちびっこ広場>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


