スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
発熱デトックス(´∀`;●)
昨夜、美容院の予約を取りヽ(´∀`*)ノ
午前中、子ども達をダンナに任せる手はずを整わせ
「さぁ、明日は髪切るゾー!」

・・と、ウキウキで床に就いた数時間後。。。

体中の関節が痛くて眠れない(´∀`;●)

「これってインフルエンザの時の痛みに似てるなぁ~。
 熱出るかなぁ~。。。」

と、寝付けないままの長い夜をベッドの上で
モンモンと過ごし。。。朝5時

熱を測るも平熱。

でも関節痛いし全身ダルイ。

なんじゃこりゃ???

てか、美容院どうしよ??
せっかく好みの(笑)美容師さん指名できたのに(´∀`;●)
美容院行きたい・・・でもカラダ辛い・・・

そんなモンモン時間をリビングで過ごすこと2時間。

途中、「チャーリーとチョコレート工場の続き見るぅ~♪」
と起きてきたnicoに全身よっかかり、倦怠感と格闘しながら一緒にTV見てると
発熱の手応え(!?)アリ♪

体温計で、それでも微熱程度の発熱を確認してから
予定を変更して朝一の病院に行くことに♪

気合でハンドルをにぎり、いざ病院へ。

日曜の朝早い道路はス~イスイ♪で進みますね・・・快適ドライブ☆

「こりゃインフルだな・・・」という私の予想に反して
先生の診断は普通の風邪(´∀`;●)

ダメモトで美容院のことを切り出してみる。

私「あのぉ~、このあと美容院の予約しているのですが
  行ってもいいですか?」

先生「あ~、どーぞどーぞ♪」


・・・いいんだ(´∀`;●)

処方してもらった薬を、薬局ですぐ飲んだら
即効!辛い関節痛と熱が落ち着いてきました。

カラダが楽になるのはいいけど、こんなに効いちゃ
ちょっとコワイ(´∀`;●)

予約の時間まで車で少し休んで、予定通り美容院へ♪
その頃にはカラダもだいぶ楽になり
頭~肩~背中のマッサージや、ハンドマッサージなど
夢見心地で堪能してきました♪

nicoだけでなく、私も小学校生活に緊張や疲れがたまってたのカナ♪
しっかりデトックスして今週もがんばりマス!
スポンサーサイト
【2010/05/16 17:31】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<【* niji-iro *】 新作のお知らせ | ホーム | 無添加ウィンナー作り♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


