fc2ブログ
【* niji-iro *】 新作のお知らせ
薬の効果絶大でほぼ復活なるも、
これまた薬の副作用で一日中睡魔とたたかっている私(´∀`;●)

どれだけ眠いかといえば、今朝にいたっては
封書ののり付けするのに、誤って瞬間接着剤を使用。
瞬間、指先の感覚を失う始末(´∀`;●)

しかも・・よりによって・・「ちゃれんじ」の封筒(泣)
どうすれば??赤ペン先生!!・゚・(●´Д`●)・゚・

そんなカンジで♪
洗っても洗っても、ピッカピカにテカる指先を憂いつつ
今日も睡魔とたたかいマス♪ヽ(´∀`*)ノ



*:...。:...。:...。*:...。:...。:...。*:...。:...。:...。*:...。:...。:...。*:...。:...。:...。*



【新作】 リネンのボックスティッシュカバー巾着タイプ[H-C-022]

hc022.png



巾着タイプのボックスティッシュカバーです。
ひもを結んでテーブルに置いても、
フックや椅子の背にかけても使えます。

リネン地とダブルガーゼを使って、シンプルに仕上げてあるので、
お部屋を選ばず、お使いいただけます。


【新作】 ブラックウォッチのボックスティッシュカバー  巾着タイプ[H-C-023]

hc023.png



巾着タイプのボックスティッシュカバーです。
ひもを結んでテーブルに置いても、
フックや椅子の背にかけても使えます。

ブラックウォッチのダブルガーゼとワッフル地を使って、
ふんわり柔らかな感じのカバーにしました。
使い込むほどに雰囲気が出てきますよ


~ はぎちん (HAGI*HAGI) ~



*:...。:...。:...。*:...。:...。:...。*:...。:...。:...。*:...。:...。:...。*:...。:...。:...。*



【新作】 リバーシブルスタイ<ハワイアン>[L-K-009]

lk009.png

 

間にタオル地を挟んで、3枚仕立てのしっかりとしたリバーシブルスタイを作りました。

夏を先取り!
元気なハワイアンの柄です♪


【新作】 リバーシブルスタイ<ナチュラル>[L-K-010]

lk010.png



間にタオル地を挟んで、3枚仕立てのしっかりとしたリバーシブルスタイを作りました。

ブラウン系の色でまとめました。
男の子でも女の子でも♪
洋服を選ばないシンプルな生地の組み合わせです。


~ こばやしゆうき (Lovely Place) ~
スポンサーサイト



【2010/05/18 09:21】 * niji-iro * | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今日のおやつ♪ | ホーム | 発熱デトックス(´∀`;●)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |