【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mocoの朝ごはん♪


先日の手作りウィンナー教室のとき、
センターの方より分けていただいたフレッシュ無添加ハム☆
今朝はこのハムを使ったゴハンにしたくて・・・サンドイッチヽ(´∀`*)ノ

卵ハムサンドともう一つ作ったのは、
クリームチーズ&レーズンサンド☆

昨日、こども番組のお料理コーナーで紹介していて
なんとなく耳に残ってた記憶で作ってみました♪

・・・といっても、

クリームチーズと刻んだレーズンでパテを作り
パンに塗ってメイプルシロップをかけてパンで挟む、
というとっても楽チンサンド☆

これがmocoに大ヒット!

・・・私の分も食べてくれました(´∀`;●)

番組では、くるみやナッツ類も入れるとありましたが
うちの子たちにはまだちょっと無理っぽいので
次回は大人用サンドにのみ、試してみたいと思います♪

ビタミンたっぷりのドライフルーツをたっぷり取れて
おすすめサンドです♪

【2010/05/19 09:58】 食べる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ごぶさた弁当♪ | ホーム | 今日のおやつ♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


