スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のSB☆
100525_170315.jpg

今日は久々のSBサークル☆

mocoの成長につれ、自宅でのSB時間が少しずつ減ってきてます(´∀`;●)
お昼寝もだんだんしなくなり、
テーブルによじ登ってこれるようにもなり、
ものすごいチカラで圧力もかけられ・゚・(●´Д`●)・゚・

そんな、SB時間に飢えていたところへ今日のSBサークル☆
mocoが少々泣こうが・わめこうが(先生のフォローに助けられました!)
120%楽しんできました~♪ヽ(´∀`*)ノ(笑)

今日のお題はnicoの幼稚園・謝恩会☆
3月のイベントをですね・・・ハイ(´∀`;●)
今頃やっておる次第です(笑)

で、今日は同じテーマで2つ作りました♪
一つはnicoのアルバム用。
一つは私のアルバム用。

毎度のことですが(´∀`;●)
気合入れてとりかかった一枚目より
手抜きの二枚目の方が仕上がりがいい・・・今回も(笑)

* * * * * * * * * * * *

今日のサークル。
偶然にも隣のお部屋でmocoの育児サークルもやってましてヽ(´∀`*)ノ
ちょいちょい顔を出して行き来してました♪

ちょうど、謝恩会で色々お手伝いしてくれたママたちが居たので、
帰り際、完成間近の一枚を持って見てもらったところ
「きゃぁ~♪謝恩会よぉ~♪懐かしいぃ~♪」と喜んでもらえ、
思わず作り甲斐を感じることが出来ました・・・みんな、ありがとう!

100525_170357.jpg 100525_170421.jpg


自宅で気ままにやるのもいいけど
サークルは他の方のセンスや技術を勉強できて
本当に貴重な時間です♪

今日も先生の素敵なテクを拝見し、大いに刺激されました(o´∀`o):.*
私も、もっと・もっと勉強しなきゃ!!

・・・て、毎回サークル帰りに喝が入る私(´∀`;●)

これもまたサークル参加の賜物ですな☆*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト
【2010/05/25 21:00】 SB | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<【* niji-iro *】 新作のお知らせ | ホーム | 雨の日はエプロン♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


