スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひさびさ
今さらですが(´∀`;●)
オープンスクールの代休を利用して、家族でプチ旅行に行ってきました♪

私の「温泉入りた~い♪・・・近場で(笑)」と、
nicoの「プール入りた~い♪」と、
mocoの「マ・マ~♪(訳)遊んで~」、

以上、女子チームの意見を集約した結果、
我が家から1時間とかからないコチラ
温泉三昧・プール三昧・遊び三昧してきましたヽ(´∀`*)ノ

2010053001.jpg

2010053004.jpg 2010053005.jpg

2010053002.jpg 2010053003.jpg


スパの広さ&施設も、箱根に比べると小規模ですが
小さな子供たちにはちょうど良く、温泉も充実していました♪
ウワサの黄金風呂もきっちりおさえ(笑)
家族で開運祈願☆*:.。☆..。.(´∀`人)
nicoは流れるプールならぬ、流れる温泉に夢中でした☆

また、施設内にボーネルンドやトリックアート美術館もあり
mocoも充分楽しめたんじゃないカナ~と♪

お料理は夕食&朝食ともにバイキングで、
これはまぁ・・・お値段なりの内容かな~と(´∀`;●)
nicoはチョコレートファウンテンに夢中で
身体中チョコまみれになりながら、満喫していました♪

お部屋も全室オーシャンビューで(一枚目の写真☆お部屋から撮りました♪)
とても気持ちよかったです♪

で、二日目の朝食も済ませ、
チェックアウトしようか~と行っていた矢先に・・・あのトラブルですよ(´∀`;●)

思わぬハプニングで、ある意味忘れられない旅行になりましたが
近場で親子ともに満足できる施設を開拓できただけでもヨカッタかなーと♪

旅の思い出をスクラップする・・・という楽しみも出来たことだし、
また、mocoも大きくなってきて扱いやすくなってきたので(笑)
これからもマメにプチ旅行を楽しめたらと思います♪

スポンサーサイト
【2010/06/05 08:16】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ガールズトーク☆ | ホーム | 穴子丼&海鮮丼>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


