スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガールズトーク☆
いろいろ慌しかった日々を癒してくれるかのように(笑)
昨日はひさびさの顔ぶれで、
とっても楽しい時間を過ごすことができましたヽ(´∀`*)ノ

まずは会って早々、お2人から素敵なサプライズが!!



まずはコチラの方から♪
上海万博帰りとあって、上海のお土産・・・しかも2度目♪
ちゃっかりいただいてごめんなさ~い(o´∀`o):.*

そしてコチラの方からは、
ブログを拝見して以来ずーっと気になっていた本☆
もう、目からウロコですよ!!
昨年より続けていたアノマッサージは何だったの??てくらい
衝撃的な本です♪
まだ読破していないので、nicoの病院待ち時間に
しっかり堪能させていただこうと思います♪

お2人とも、本当にどうもありがとう!


心配していたmocoも、すんなり私から離れ(´∀`;●)
キッズスペースで楽しそうに遊んでいました♪

スクラップサークルでいつもお顔を会わすお友達がいたからだと思うのですが
思わぬフリーぶりに(笑)ココロゆくまでのびのび
濃密なガールズトークを楽しむことができました♪




お2人のブログを拝見したり、またこうしてお会いするたび
常々思うのですが、「やりたいこと」がハッキリ見えているヒトは
こうもキラキラと輝くものかと、本当にもう、ウットリです♪

そして、自分自身を見つめ直す、ワクワクする機会でもあります♪
とても貴重で・とてもありがたい時間☆
このご縁を大切にできますように♪
スポンサーサイト
【2010/06/05 08:39】 楽しむ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今日のSB | ホーム | ひさびさ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


