スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のSB♪


デザイン講座から帰宅しても続く、ゆるい頭痛(´∀`;●)
かといって寝込むほどもでもないし。。。
デザイン講座で製作意欲が刺激されちゃったし。。。

で、やっぱりスクラップ♪(笑)

講座で湧き出たアイディアは、卒業制作(!?)で作ることにして
今日もまたまた時間をさかのぼり(´∀`;●)
昨年秋の運動会の思い出をSBしてみました♪

ワイワイ楽しく・お祭り気分な雰囲気が伝わるようにしたかったんだけど
う~ん。。。ちょっと物足りないカナ??

演目がたくさんだったので、
それぞれの写真を、かなりの枚数使えたのは満足☆

が、タイトルのスタンプがインパクト弱いよねぇ~(´∀`;●)
どうにか強調させたいトコロ♪
スポンサーサイト
【2010/06/19 18:04】 SB | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ベイブリッジ通過中~♪ | ホーム | デザイン講座♪>>
comments
--ふらりさ~ん♪--
とってもためになるコメント☆ありがとうございます!!
「医食同源」って、しょっちゅう言ってるわりに
ココ最近、栄養不足だったかも(´∀`;●)
ふらりさんのコメ☆拝見してからというもの
お野菜摂取量が大幅にアップした我が家♪
このまま美味しく継続できるよう頑張りマースヽ(´∀`*)ノ
【2010/06/27 17:39】 URL | poco #-[ 編集] |
----
頭痛大丈夫ですか?
貧血から来ているのかも。
ごぼうとかの根菜や、
ヒジキ、小松菜など
血を濃くするもの、たくさん
食べるんですよ~
【2010/06/20 15:55】 URL | ふらり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


