スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ばんや」
梅雨に入ったとたん、私の偏頭痛や子ども達の手足口病リレー。
そろそろ落ち着いてきたなぁ~と思ったら、
今日になってダンナがムスメ達のバトンを引き継いだモヨウ。
口内炎がツライと撃沈してます(´∀`;●)

それでも先週末は奇跡的に家族全員元気で
父の日でもあったし、義両親を誘って千葉へドライブに行ってきました♪

目的地は、ダンナが趣味車オーナーでツーリングに行って
なかなか良かったという、「ばんや
途中、ダンナがまさかの迷子、
そしてそのとばっちりを受けたかのように義母が車酔いし嘔吐という、
トホホなスタートでしたが(笑)
海風にあたって義母もなんとか復活&目的地にも無事到着♪

お食事処や温泉、宿泊施設なんかもある複合施設で
海の幸を買ったり・食べたりできるところ。

到着したのが12時半だったにも関わらず
人気のメニューはほとんど売り切れ(´∀`;●)

それでも、お寿司の定食やダイナミックなかき揚げ、
新鮮なお刺身やお味噌汁など、
とーっても!美味しくいただくことができました♪

こちらに行ってみようと思われるかた、
早めのスタートをオススメしますヽ(´∀`*)ノ

食後は、先日の温泉旅行中のケガにより断念した
nico念願のマザー牧場へ♪

到着したのが夕方&微妙な天気ということもあり
園内は比較的空いていました。
ただ、アップダウンが非常に激しく、
かなぁ~り、良い運動させてもらいました(´∀`;●)
これ、カンカン照りだったら倒れてたカモ。。。

最初に行きたいところを絞って、
そこに近い駐車場に停めるとヨカッタのね♪
施設の充実度と入園料を考えると
個人的には「こどもの国」の方がいいなぁ~なんて思ったり.゚(*´∀`)b

帰りは義実家近くのなじみのお店で中華三昧☆
「五目あんかけかた焼きそば」にメロメロ~な
2010父の日の夜でした♪
スポンサーサイト
【2010/06/27 17:21】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<なんとなく終わる週末 | ホーム | 今日のSB>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


